2015年07月07日

お金を稼ぐ勉強法!アフィリで稼いだお金で本に投資する!

おはようございま〜す!

朝が強い、私です(^_^.)
夜が弱い、私です(T_T)

昨日は、会社側が休みで仕事がお休みでした。

ライブ3本、行った後だったから嬉しかったです。
それで、本屋さんに行ってきました。

アフィリエイトに生かすための本です。

先月は本に5000円も投資しました。
昨日は600円程・・

2冊欲しくて、1冊は家に帰ってから中古で買いました。
1400円の本が400円位で買えました。(送料のほうが高かった)

投資も大丈夫だけど節約も大事ですからね〜
でも、投資した本代くらいは絶対に無駄になりません。
逆に、稼ぐために必須です。

図書館に行く時間もないし、中古でも買って、ゆっくりと学んでアフィリエイトにいかすようにしています。

このブログに立ち寄ってくれる皆さんがとびつきそうなタイトルの本を買ってきましたよ〜(#^.^#)
って、私もとびついたわけですが〜〜



楽しい気持ちで書くと、それが文章にまで伝わりますよね!
お金、稼ぐぞ〜!!
よ~し、頑張るぞ〜!!





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421924613

この記事へのトラックバック