2015年07月08日

投資でリスクとりたくないならアフィリエイト!

いきなりですが、投資、うまくいってますか???

私は、失敗も多く、ファンド遅延中のものと、今は、セゾンの積立投信でコツコツと積み上げています。
FXで10万だけを、トラリピをやっていましたが、+7000円程で資金を引き揚げました。

投資に手を出してから8年目です。
お金を増やすことができたこともありますが、失ったものもあります。

それでも8年、何等かの形で投資しているということは、辞められないのですよね。

ここ数年、夫の収入が少なく、私のわずかなパート代のほとんどは生活費に消えてしまいました。
預金なんてできなかったのです。

でも、海外旅行やライブには行けてるので、生活に余裕がないのかと言われたら、そうではないと思います。

もうリスクをとることに勇気がなくなってきました(^_^.)

今年から何とか、預金も少しずつできるようになってきました。

セゾン積立投信
銀行定期
旅行積み立て
金積立
保険積立

という感じで振り分けています。

暴露しますが、私のパート代は9〜11万・毎月旦那さんに入れてもらうのは14万程です。
それで普段は預金をして、生活しています。みんな元気でた?我が家より断然にいいでしょ?
私の旦那さんは自営なんですよね〜
いくら稼いでいるなんて、私、分からないです。。
聞いても、嘘つかれてても分からないし・・

確定申告時にざっくりとわかる程度です。

車の車検代や保険代がある月はもう少し多くなりますが。。

本当の収入を知るのが怖い・・多分、私が思ってるより少ない気がするから。
どうして??

結婚して11年ですが、前は一年に一度は100万の束を2回はくれてたのが、
今は全然くれな〜い(笑)
考えればそのときは私がフルタイムで働いていたから旦那の収入はほとんど使わずに貯めてあります。
あてにしてなかったのです(^_^.)

旦那はそれを少し不満に思っていたようですが、今は、私が、どっぷり頼ったら頼ったで頼りきれないし(笑)

旦那の収入を知らないで生活してる私、ストレスたまりますよ〜。
毎月、給料が入るサラリーマンの奥さん、羨ましい!!

だけど、これでいいのです。私たち夫婦の形は。子供がいないからこの金額で生活ができています。
私の旦那は、余裕を持たせておいたほうがいいのです。
後、ちゃんと貯めるということができる人なので、心配していません。

タイトルとそれましたが、アフィリエイトは努力と時間はかかるけど、リスクがないので、いいですよ。

投資で成功している方からすれば、面倒ってなるのでしょうが(#^.^#)

両方するのがいいですね!

私が使っているアフィリエイト教科書はこれです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック