2016年03月13日

マンスリー300・チームジョーンズをスタートさせました。

マンスリー300・チームジョーンズをスタートさせました。

30万円入金しました。
毎月3%をFXシステムトレードで積み上げていきます。

時間があるときに画像アップしますね。
って中々面倒でして・・

そして報酬は半分支払います。

毎月4500円入ります。自分名義の口座に残っていきます。
こちらは、自分名義の口座で運用していくので、出金はいつでも自由です。
複利ではないので、安心感がもてます。

もう本当に銀行等に預けていても馬鹿らしいです。
自分で情報を見極めながら前に進むことが大事になります。

マンスリーで複利をめざすなら、資金を増やすといった形をとっていけば
同じになるので、わたしはそうしたいと考えています。

ただ海外送金が必要となるので、手数料無料特典を使って入金をするのが
一番です。
面倒くさい海外送金もチームジョーンズがやってくれます。

一人一人担当者がつくので、なんでも相談可能です。
後、あやしい投資案件で迷いあるときには、相談してみてください。
色んな情報をチームジョーンズは持っていて、教えてくれます。

いくつか投資で失敗してきた私ですが、この案件は知り合いもやっていて
もう数年がたっています。

そして、私も4年程のつきあいになっています。

見守っていきたいと思います。

KAWARA版は無料で危険な投資会社を暴露してくれています。
登録して読んでみてください。
私も、もっと早くに知っていれば・・失敗の数は減らせたのに。

投資詐欺、運用失敗、元金割れ、解約拒否…世の中の危険な投資情報を入手することができれば、投資で失敗する可能性は減ると思いませんか?>>続きを読む
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434892462

この記事へのトラックバック