2017年08月17日

2017年08月16日のつぶやき


posted at 09:01
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:2017年08月16日のつぶやき
2015年07月22日

お知らせ

「お知らせ」

お久しぶりです。yukiです

勝手ながら、しばらく更新を休みます。

最近、アフィリエイトに力をいれていて、記事を更新する時間が
ありません。

時々は更新しますね。アフィリエイトか日記の内容になりますが(^_^.)

よろしければ、私が運営している旅行サイトに遊びに来てくださいね♪

何かありましたらいつでもメールください。yuki
posted at 22:15
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:お知らせ
2015年06月29日

ギリシャ、資本規制導入・銀行業務休止に

ギリシャはこれまで何度かEU連盟国に助けてもらっていたから、まさか!です。

私は5月にギリシャに行ってきたばかりです。

続きを読む
posted at 08:12
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:ギリシャ、資本規制導入・銀行業務休止に
2015年06月19日

投資は続けています・アフィリエイトも・成功と失敗の繰り返しです。

お久しぶりです。
放置してしまっていた、このブログも、毎日アクセスがあります。
ありがとうございます。

今の現状をお話しようかと思います。

続きを読む
2013年11月10日

アフィリエイト 毎日、売上がないと落ち込む・・

アフィリエイト 毎日、売上がないと落ち込む・・



何か昨日から元気がないです。



徳永さんパワーも、数日(笑)



アフィリエイト、休まずにコツコツと続けています。



結果もポツリポツリ・・

3日に一度は売れてる感じかな・・まだまだ小額なので大きな金額には

なっていません。



朝は作業がはかどるけど、

夜はど〜しても、集中力がかける・・



さすがにパートで1300キロカロリー消費してかえってくるので

眠くもなる・・

首も痛いままだし・・



41歳にはきついぜ〜〜



後、もう一つの原因はモチベーションが下がっていること。



旦那に「売れない・・」「売れてない・・」っていうと、



「売れてるやん!売れてる売れてる!」



って(笑)



そうだよ〜ゼロじゃないんだよ〜



まだ復活して2ヶ月じゃないか!



頑張れ私!



誰か〜〜元気くださ〜い。



テレビでやってたけど、



台風のときって出産も増えて、鬱にもなりやすくなるんだってね。



人間って自然と大きく関わってるんだな〜



今日も前向きに頑張るぞ〜!!



今日も私は徳永さんに癒されるぞ〜♪

このルレア気になっています♪
3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」ルレア 〜強力な11の稼ぐための仕組み×システム×テンプレート〜