2012年09月21日

ご無沙汰しております。yukiです。

こんにちは〜yukiです。

このブログはもう殆んど見てくれてる人はいないかも
しれないですが・・

パートがハードなのでパソコンをたちあげるのも
前よりかなり減りました。

私は元気です。

体力仕事だから身体は肋間神経痛との闘いですが、頭は使わないので、
その間、あれこれと考えてはいます。

投資、副収入の、資産運用・・

私の頭の中は金!金!金!なのか〜(笑)
あ〜金も気持ちだけ(毎月1000円だけ)積み立ててます。

でも、よく食べたりもするので案外、夕食は何作ろう・・とかね、
主婦の頭にもよくなっています。

最近は投資している金額が(一つのかごに盛ってしまった・・)
大きいので、何でもできないでいます。

とは言ってもまだ元本保証の銀行定期などの部分が半分あるので、
明日、生活できない・・といったことはないけれど。。
私は最近、新生銀行の2週間満期定期をよく使っています。

何か必要なときに、投資の面でも、生活の面でも
2週間で満期がくればあまり支障がないし、
お得な情報が舞い込んだときには、資金を動かせますものね。

私も、同じ老後が心配。。
住んでる家は賃貸だから将来的にどこにどんな形で過ごそう?

なるようにしかならないのは分かっているけど、
できることはやっておきたいですよね。

今日は本当に気まぐれでブログを更新しました。

お弁当は作ったし、後は旦那をたたき起こして
朝ごはんにして、パート、頑張ってきます。

yuki



posted at 07:18
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:ご無沙汰しております。yukiです。
2012年02月09日

ご無沙汰しております。

大変、ご無沙汰しております。

yukiです。

皆さん、お元気ですか?

その間にも、メールやコメント、いただいて本当にありがとうございます。

昨年から状況は変わっていません。

この不景気で主人の仕事量が減り、私もパート探し中です。

FX資金も生活費にまわしてしまい完全休止しています。
辛い・・・^^;
とは言っても、貯蓄は少しあるのでそれを潰さないためです。

銀行定期に保険貯蓄、元金保障のものはファンド資金とは別に分散させています。

でも将来を考えると全然不安だし、足りないのですよね。

沢山、旅行にも行きたいし、大好きなライブの本数も減らしたくな〜い。

地道に時給800円程のパートで汗水かいて、働きます。
アフィリエイトもね〜・・難しい。。

今は大西ファンドとその他のファンド、この二つで運用しています。
ファンドの運用状況につきましては、運用会社に直接連絡を
してください。

沢山、再出資、または追加出資されている方もいらっしゃる様子です。

今年も早2月ですね。

寒い日が続きますので皆さん、風邪をひかないように
お気をつけくださいね。

2012年、明るい、いい年になるように頑張りましょう!!

posted at 17:51
Comment(1) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:ご無沙汰しております。
2011年11月21日

ブログ、しばらく休みます

おはようございます。

お久しぶりです。yukiです。

父の身体の状態がよくないので
しばらくブログの更新休みます。

更新できるときにはしますが、
今は気持ちがどうしても。。

FX配信サービスも、今月途中から取引していません。
病院に通ったりしてると、落ちつかないので
またしばらくお休みします。

ご迷惑おかけしてすみません。

必ず復活しますのでお待ちください。

yuki


posted at 09:48
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:ブログ、しばらく休みます
2011年11月05日

パソコン治りました♪

今日もご訪問ありがとうございます。
みなさんに感謝です。揺れるハート

人気ブログランキングへ

こんにちは。

yukiです。

パソコンが治りました。

旦那さんに見てもらいました。
ひとまずカスタマイズは関係なかったようです。
パソコンに詳しい旦那さんに感謝です。

よかった〜

ご心配おかけしました。

これからもマイペースに更新しますので
よろしくお願いします。

yuki
posted at 14:36
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:パソコン治りました♪
2011年11月04日

更新ができないでいます(泣)

こんばんは。yukiです。

5日位前から突然、自分のブログが見れなくなってしまいました。
色々とやってみるのですが、よく分かりません。

更新はできるのですが、自分だけが確認ができない・・・

皆さんには見えてるようなのですが。。

サポートに問い合わせるとカスタマイズが原因かもしれないと。。
あ〜どうして〜

更新はできるんだよなぁ・・

確認できないのが困るなぁ・・

頑張ってみます。
少し待ってくださいね。

yuki

posted at 18:15
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:日記
エントリー:更新ができないでいます(泣)