2009年12月13日

ほっとしますね。今日はお休み♪

今日もご訪問ありがとうございます。
いつも元気もらって感謝です揺れるハート



人気ブログランキングへ


今日は為替もお休みですね。
みなさん、ほっとされているのではないでしょうか?

私もほっとしています。

金曜はライブに行って癒されました。

昨日は神戸(ルミナリエ)に行く途中に
車がおかまを振られました(泣)

行くのは辞めました。

幸い、お互いに怪我はなく軽い事故だったのですが、

相手の方は「一週間前に主人をなくしましてぼ〜っと・・」

て話されました。

やはり精神的に参っているときっていうのは
運転を控えるべきだよね・・と思いながら。

これって為替でも言えますよね。

私は金曜はライブで絶対に携帯に絶対に出れない
時間があってポジションを仕方なく閉じていきました。

結果まだ追っかけているので「あ〜あ!!」って
思うけど、これは割り切るしかないですね。

普段は専業主婦の私でも、こうしたことは
あるので、まるっきり配信どおりに全部とると
いうのは年間通してを見ると無理があると思います。

明日からの為替の動きが楽しみですね。

私は早く次の配信になってくれないかな〜って
思っています。

今日は為替のことは忘れて、みなさん楽しんでくださいね。

私は来週、東京にディナーショーに行くので
今日は美容室に行ってきます♪


FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」 

資産運用は若い時からはじめるのが最大の武器です
FXは怖い?なぜ私はFXをするのか?  
FXをはじめて変わったこと 
外国為替証拠金取引FXとは 株とは全く違ったものです。  

トップページへ



posted at 08:59
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:ほっとしますね。今日はお休み♪
2009年06月11日

アフィリエイトで叶う?夢のお金持ち 

アフィエイト指南書では最初に「宝地図」を作りましょう。っていうのがあって、私も作ってみました。

人間の欲とはどこまでも限りなくあるものなのですね。

紙に書ききれないほど、出るわ出るわで。

私は南の島が好きでフィジーやモルディブなどで島民の生活とかを
見たときには、人生観が変わるほどの衝撃をうけました。

ゴミがほとんどないのですよね。花を植えてるプランターも木だし、
繰り返し利用できるものは当然普通に繰り返し使って。

庭になるくだものをとってパンを焼き、魚をとって、幸せそうでした。

日本はゴミ大国ですね。身の回りすべてゴミと言えます。

そういった自然とともに生きている場所に帰りたくなる。
一週間ほど、裸足で生活する。日本では考えられない・・

私が世界旅行をしたい理由です。

この夢は実現させたいですね。

スローライフは「スローライフアフィリエイト」のさと愛さんみたいな生活は理想です。

夢に向かってアフィリエイトでGOGO!!ですexclamation×2
posted at 14:38
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:アフィリエイトで叶う?夢のお金持ち