2015年07月08日

投資でリスクとりたくないならアフィリエイト!

いきなりですが、投資、うまくいってますか???

私は、失敗も多く、ファンド遅延中のものと、今は、セゾンの積立投信でコツコツと積み上げています。
FXで10万だけを、トラリピをやっていましたが、+7000円程で資金を引き揚げました。

続きを読む
2013年09月01日

アフィリエイト作業継続中です!

アフィリエイト作業継続中です!

先日、成果がでたとテンション高く報告記事を書いたのですが、
あれからピタッと、とまってしまいました。

たまたまだったのですね〜

でもここで諦めてはいけない!

アフィリエイトは魔の3ヶ月と言って、大半の方が
この時期に辞めてしまうのです。

コツコツと地味な作業でこれでいいのかな〜
あってるのかな〜と不安になりますが、
やると決めたからには成果がでるまでやってみます。

FXは気になるものがあるんだけど、
今は我慢してます。
前ならすぐに手を出していました。
今は検証を重ねてデモトレードする期間が
長くなりました。

私の中では膨大な作業をするアフィリエイトよりも、
FXのほうがすぐに結果が分かるといった点は
好きだけど、リスクがある。

今の私にはリスクはとれない状況です。

投資はかなりの額を塩漬け状態なので
これ以上のリスクはさけたいところなので。
地道に上手く積みあがってくれているものもあります。

今、やっている物販アフィリエイトは
アフィリエイトをしなくてもお得なことがあることを
思い出したのでこれからも利用しようと思います。

この方法は知ってはいたけど、昔に1〜2回だけ
利用してそれっきりになっていました。

私がアフィリエイトの基礎を学んだ
スローライフアフィリエイトは先日販売終了となりました。

これなら普段の日記ブログも利用できそうです。

■ライバル不在の趣味ブログで月30万円稼ぐ!【Power Affiliate(パワーアフィリエイト)】+アフィリエイトで年収1000万円稼いだ男のマインド&仕事術(教材本編+特典合計1700ページ+対談音声82分11秒)■

2010年07月03日

アフィリエイト毎月2万円の価値は?

今日もご訪問ありがとうございます。
いつも元気もらって感謝です揺れるハート

人気ブログランキングへ

アフィリエイト毎月2万円の価値は?

ふと考えました。
続きを読む
2009年06月18日

アフィリエイトとは?挫折後こそ、成功するよ

お忙しい中、訪問していただいてありがとうございます。
ブログアフィリで成功されてる方のリアルブログ、参考にしています。

人気ブログランキングへ



アフィリエイトとは?


挫折後こそ成功するよ。


人間て失敗するほど人の気持ちがわかるようになるし、精神的にも強くなるし、これって失敗は成功のもと!っていうのに繋がってますよね。

私はうつ病で2年も入院していたけど、今はそこがあったからちょっとした困難には乗り越えられると気持ちを強く持とうって日々心がけています。


ブログアフィリエイトも同じじゃないのかな・・

人生、何度もやりなおしきくんだよ。


そうそう!て思った方、是非読み進めてくださいね。


アフィリエイトの基本はわかっているよ。稼げないこともね・・が多いと思います。私もその一人でした。うまくいかなくなったときに原点に戻ることは大事なことですよね。

アフィリエイトに興味があるけど、よくわからない…。

アフィリエイトを始めたいけど何から始めればいいの?

そんなあなたの為に、アフィリエイトの仕組みから、どんな事から始めればいいのかを まとめたアフィリエイト準備マニュアルレポートを見つけました。

このレポートを読む事によって ブログを作った事がない初心者さんでもブログを作ってアフィリエイトを体験できます。 レポートにそって作業する事により報酬を得る事もできますよ。 レポートの最後には、プレゼントも用意されているので 是非、手にしてみてはいかがでしょうか^^


みいな♪出来ないなんて言わせません!!
初心者アフィリエイター様に捧げる最強アフィリエイト準備マニュアル【完全図解入り】

こちらからどうぞ♪

無料ダウンロードURL
http://blo-zou.com/report_get.php?id=b0000008135&n=b0000009046


私はゆっくりアフィリを楽しみながら成功を目指そうと思っています。
が・・・最初は頑張りすぎてしまいますよね??私だけでしょうか?



みんながんばろう〜エイエイオー!!


応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ



×

