2009年07月02日

ブログをはじめて2週間で前日よりもアクセスが2倍に増える方法とは

「アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方」のyukiです。

今日もご訪問ありがとうございます。応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ



ブログをはじめて2週間で前日よりもアクセスが2倍に増える
方法とは


作ったばかりのブログのアクセスを集める方法を紹介しています。

毎日、一つずつ勉強しながら実践しています。


前日より2倍のアクセスってたいしたことないですか?



アクセス解析.bmp

7/1の結果です。


しかし何もしなければこのような結果にはならかったはずです。


昨日の結果も見てください。→こちらへ


たちあげたばかりのブログをどうしたらアクセスを集めることが
できるのかを毎日考えていたときにこのツールと出会いました。


あしくろ〜るゴールド


商品レターを見て、図解入りで分かりやすそうだし、何人かの
レビューを見たら効果はありそうだし・・
試用版7日間は無料だし・・
やってみよう〜と軽い気持ちでダウンロードしました。

あしくろ〜る作者はケンネさんです。

このケンネさんは

「こんなのあったらいいな!」と思う便利ツールを作っている
方です。

購入された方への特典は
「ケンネ、がっつりサポート」がついています。


あしくろ〜るゴールドの良い点

・足跡付けのための巡回作業の手間を減らし
 交流するための時間が確保できる。

・自動巡回の処理時間が毎回毎回、微妙に違うので
 自動巡回されているとは気付かれない。

(処理時間が固定だと、サイトオーナーに嫌われたり
 追跡されて監視されてIDを削除される危険性があります)

・自動巡回してもらっている間に違う作業ができる。


あしくろ〜るゴールドの悪い点


・様々な理由で足跡を残す処理が正常に行われない場合がある
(私は今のところ問題ありません)

考えられるのは

・あし@サーバーが混んでいる

・あし@システムが不安定

・訪問先ブログが重かった
(広告の貼り付けが多くて表示に時間がかかったり
 訪問先のサーバーが混雑しているなどの状況)

・あし@クライアントタグが見つからない
 (あし@のタグを貼っていない、位置の間違い)

・あし@退会した

などです。


こういった状況のときは又、次の回で巡回して
もらいましょう♪




あしくろ〜るゴールドは自動でメッセージを送ったり
足跡申請したり、あしとも承認はしません。

なので時間をかけて、1件1件、個別に訪問して
仲良くなっていきたい方はこのツールは必要ないと
思います。

私は自動巡回をお願いして、そのあいた時間で

記事内容を濃くしたり、コメントを返したりしています。

ブログアフィリエイトをはじめた方なら

他にも沢山することはありますよね?

今の私はいくら時間があっても足りない状況です。

でも無理はしてはいけませんね^^;

ツールとは本来、そうゆう無駄な手間を省くために

あるのではないか?とケンネさんはお話されています。



※足跡自動巡回ツールで浮いた時間を

 是非、有効に使いたいですね!


私は今、あしくろ〜るで巡回してもらっている間にこの

記事内容をノートに下書きしています。


あしくろ〜るゴールドを試してみたい方は


あしくろ〜るゴールド






<アクセスアップ関連記事>
 
ブログを開設したばかりの初心者にも出来る
簡単なアクセスアップの方法は?こちらへ





アフィリエイト指南書(無料)アフィリエイトの基本中の基本
現在、実践中。メルマガ創刊号、承認されました♪

メルマガ登録は一番上のフォームからお願いします。


トップへ








稼げる情報満載です
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
2009年07月01日

あしくろ〜るゴールドを使ったらアクセスが増えました

「アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方」のyukiです。

今日から7月、心機一転頑張ります。応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ



あしくろ〜るレビュー


ブログをたちあげたばかりの初心者が
アクセスアップを図るために毎日、色々と試しているのですが、

即効性のあるツールを見つけました。



■ブログをたちあげたばかりだけど一日でも早くアクセスを
伸ばして多くの人に見てもらいたい・・

■毎日、アクセス集めの為にコメント周りしてるけど思うように伸びない・・

■コメント周りに時間がかかってしまって作業が、はかどらない・・

■ヤフーやグーグルなどにもヒットしない・・


こうした悩みを持っている方は一度設定してあしくろ〜るに
頑張って巡回してもらえば、結果は明日にでもでます。

それは

「あしくろ〜るゴールド」あし@ユーザーリスト取得&足跡自動巡回ツール




あしくろ〜るゴールド試用版(7日間)無料を利用してみました。




結果は・・




使用前

あしあと解析前.JPG


設置後

あしあと解析後.JPG

このツール、二日前に設置したところです。

このブログは6/16日からスタートしました。


アクセス数が2倍以上になっていました。


6/28日と6/29日を比べたら

58 から 144(PV)
(同じ人が何度も訪れてもカウントされます)

     
34 から 71(UU)
(同じ人が何度も訪れた場合も1人と数えます)




120件程、「あし@」を利用している方のところへ
訪問してアドレスを「あしくろ〜るゴールド」に登録して
2回程、巡回してもらいました。
時間にしたら一回、一時間もかからなかったです。
他の作業をしていても支障はありませんでした。


それで次の日に見たらグ〜ンとグラフが伸びていたので
驚きました。


「あし@」を知っていますか?

「あし@」は、あなたのブログを訪問した方の足跡を記録するサービスです。


「あし@」とは?こちらへ


あし跡だけつければいいのか?そんなことはありませんね。


まずは自分のブログを、多くの人に見てもらうのが
アフィリエイトで稼ぐには、一番はずせない部分ですよね。


メッセージやあしとも申請をいただいたら、その方の
ブログがどんなブログなのか、管理人さんがどんな人なのか
必ずURLをチェックします。


このツールを設置してからあしとも申請をいただきました。
今日もその方にお礼のコメントをしたところです。
申請してくださった方、本当にありがとうございました。


人と人の繋がり、信用、これを築いていくことは
アフィリエイトするなら、本当に大切なことです。





設置をしたときの様子


パソコン苦手な私も少しつまずいたところもありましたが、
結構簡単に設置できました。


そのつまずいたところは、ほんと大きな勘違い・・(笑)
説明書は分かりやすい図解入りの10ページです。
順番にすすめていったのですけどね・・


「あしくろ〜る試用版」のインストール する


インストールが終了すると、デスクトップにショートカットアイコンが作成されます。


「あしくろ〜る試用版」のアンインストール する


と書かれていましたので、順番にするものとばかり思って

私はインストールとアンインストールを
繰り返しては、デスクトップにできたショートカットが
消えてしまって・・なんで?なんで?なんで?


検索でアンインストールとは?って調べて・・削除することね。


消してからどうするの??って感じで。


旦那さんにも電話して・・いい迷惑だわ^^;


パソコン苦手な人ってこういったところでつまずいたりしますよね?
私だけかしら(笑)


この画像を記事に載せるのも一苦労。


でも、一つ一つできるようになればいいですよね。


設置ができてしまえば、足跡をつけるのに


サクサクと処理をしていくスピードに驚きました。


あしくろ〜るゴールドを試したい方は



あしくろ〜るゴールド





<アクセスアップ関連記事>
 
ブログを開設したばかりの初心者にも出来る
簡単なアクセスアップの方法は?こちら





アフィリエイト指南書(無料)アフィリエイトの基本中の基本

現在、実践中。メルマガに挑戦中です。
(昨日、創刊号が認定されました。是非、記念号見てくださいね)
メルマガ登録は一番上のフォームからお願いします。






こちらで日々勉強中です
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


トップページへ