2009年11月03日

ドル円タイミング配信、肝心なロジックは?

今日もご訪問ありがとうございます。
沢山の応援に感謝です揺れるハート



人気ブログランキングへ


配信サービスを利用したいとお考えの方に参考になればと
思います。


利益がでていて、「どんなロジックかわかっているのか?」と
声が聞こえてきそうです。

私はほんと素人です。

素人だから感じる部分=私と同じレベルの人もいるのでは

そんなところでひかかってるの・・
って疑問を解決していきたいと思っています。

この配信ではロジックは公開されていません。怖いよね・・
ほんと。。いい加減。。なんて声が・・

会費一ヶ月5万円もするので詳しくは書けないけど、

基本「スイング」です。

一度ポジションを持つと、1〜3日で決済か損切りです。

損切りは必ず1円です。

10万通貨でトレードするとエントリーした際に1円下に逆指値(ストップ)を設定します。

だからもし負けると最大-10万ですね。

推薦100万円で1ロット(10万通貨)なので
だいたいレバレッジは10倍です。

トレンドからトレンドの価格の上下を拾っていく手法です。

私もよくわかりません。

ただデモ配信を2度受けたのですが、エントリーすると大きく
とれるときは結構大きな幅でとれることがわかりました。

ただレンジ相場(持ち合い)といった期間はマイナスが続く
ことが多いです。

システムトレードの欠点ですが、こうしたときでも
エントリーして淡々とトレードすることが大切です。

裁量を入れないこと!!

エントリーメール、利益確定メールまで完全に裁量なしで
実践できます。

ほんとFX取引会社で口座があって注文の仕方さえわかって
いればね。

このプログレスマインドの渡辺さん(責任者)も
FXの基本がわかっている人しか入会できないと
案内されます。

指値って何?逆指値って?とかのFXの基本質問には
答えてはもらえないので気をつけてくださいね。

最低限の基本は押さえてからでないと
危険すぎます。

私はチャートの勉強しても、あまりピンとこないくらいの
低レベルなのです。
いくら勉強してデモでしても勝つことが難しいです。

だから情報を手にお金を増やすのもありだと私は考えます。

偽りの情報が多い、ネット業界で信じることは難しいけど
確かな情報があるのもこのネット業界では言えますね。



私が参考にしているブログです。

FX情報商材感想と評価の暴露サイト

FXスワップ派サラリーマンのまったり資産運用


伝説のシグナル配信。先行受付・12月8日までの完全限定募集!


2009年11月02日

FXをしている私の一日の過ごし方は?

今日もご訪問ありがとうございます。
沢山の応援に感謝です揺れるハート



人気ブログランキングへ


配信サービスを利用したいとお考えの方に参考になればと
思います。



早くも11月、今週もはじまりましたね。

今日は私のぐ〜たら生活の様子を書きます。

為替(FX)は投資=ギャンブルとか、余裕のある人がするもの・・
とか思い込んでいる人が多い気がします。

私はFXは仕事として取り組んでいます。一種変わっていますが、
今のところの目標金額は年収手取り240万円。

どうしてこの金額か・・

私が2年前まで製造業で稼いでいた金額です。
地方なので時給も安くて・・残業一ヶ月に80時間とか普通でした。

今は専業主婦をしていますが、この金額を安定して稼げることを
目指しています。

私の一日の過ごし方。

朝6時起床。旦那さんのお弁当作り。(簡単なおにぎり^^;)

6時30分・・・テレビを見ながらラジオ体操(笑)

6時45分・・・パソコンを2台立ち上げる。
  
デモ配信の検証をしたり、ブログチェック、メールチェックなど
色々している。

7時20分頃・・朝食の準備

        テレビ見ながらゆっくりしている。

タイミング配信の受信時間は朝6時〜夜中1時までに数回
あるだけ。定時配信以外の指示は、ないときもある。

指示がきてからの対応は携帯で5分程。パソコンだと3分程。

指示があればすぐにエントリーしたり決済したり成行で対応。

これを書いているときに、今、指示がきました。すぐに対応しました。

8時15分・・NHK連ドラみる。

8時30分頃・・旦那さん、出勤。

9時〜
お掃除、洗濯などをする。

10時〜16時までは韓ドラ見たり、お花をいじったり、お昼頃に
夕食の準備をしたりと、日ごとにさまざま。

私はひ・き・こ・も・り・・(笑)

ただ主人が自営なので土日以外に平日に休みがとれれば出かけたりします。

祖母が入院しているので時々、面倒を見に行ったり、母を買い物に
連れていったりと、しています。

子供がいないので、結構お気楽です♪

スポーツクラブも行っていたけど、そこが潰れてしまって
辞めました。

ステンドグラスをしてみたり、小物を作ってみたり・・


すぐに対応したいので、パソコンはずっと立ち上げています。
チャートも見ないけど・・(笑)

お出かけグッズ・・

FXの取引記録しているメモ帳と、ボールペン、携帯電話。

携帯取引はパソコンよりも操作が遅くて面倒に感じます。

車を運転していると、止まれるところに車を止めて対応。

ちょと気持ちが焦るんですよね。

だからできるだけ家にいたいってのはあります。

ドル円なのでそんなに大きく動くことはないのであせる必要は
ないのですが、そうでない場合もあるので。

このあたりでやはり、配信サービスの種類も沢山あるので
生活スタイルにあわせることが大事です。



配信サービスは色々とあります。
成績を偽ったりしているホームページがあったり、
実践してみたいと思っている人は、よく考えて、
情報を収集してくださいね。


私が参考にしているブログです。

FX情報商材感想と評価の暴露サイト

FXスワップ派サラリーマンのまったり資産運用


タグ:FX 投資信託
2009年11月01日

2009年度、今現在の利益は?

今日もご訪問ありがとうございます。
沢山の応援に感謝です揺れるハート



人気ブログランキングへ


配信サービスを利用したいとお考えの方に参考になればと
思います。


プログレスマインド「ドル円タイミング配信」


2008年11月よりデモ配信からスタートしました。

2009年度、私の成績は次のとおりです。

(証拠金50万円)去年11月デモ配信で5万通貨でスタート。

推薦は100万円で10万通貨です。

2009/1/31  405264
2009/2/28  30445 
2009/3/31  635094
2009/4/30  16968
2009/5/31  391183
2009/6/30  218578 
2009/7/31  232089
2009/8/31  -304332
2009/9/30  -62280
2009/10/30  246176
2009/11/30
2009/12/31
合計1809185円
経費500000円(会費一ヶ月5万円×10ヶ月)
純利益 1309185円

公式では2.88円。
288万円-50万円(会費10ヶ月分)=238万円です。

差が大きいですよね〜私の課題です。

どうしてこんなにも差があったのか?

@生活スタイルがあっているかどうか?
 私は専業主婦ですが、お葬式、介護とか、病院中、海外旅行とか
 どうしても、携帯にでれないときがある。

Aこの配信は最低100万円は必要。でないと会費がきつい。

B成行が基本なのですぐに応対できないとうまくいかない。

C裁量を入れてしまった・・・これが一番大事なところです。


今年は3月にモルディブ旅行に10日間行ってたのですが、
帰ってから一週間程で、60万の利益になったのには自分でも
信じれませんでした。

お葬式ができると、負けていてもクローズさせて対応しました。



この配信サービスは年2回程しか募集されません。
一度脱会すると再入会は認められません。

デモ配信からもう一度参加することはOKです。


次の記事では

私の一日の様子を伝えたと思います。

ダメダメじゃ〜ん!って感じですよ(笑)









2009年10月28日

FXで2ヶ月マイナス。でも・・・・

お久しぶりです。2ヶ月ぶりの記事更新です。

ってもうこのブログがほとんど死んでしまってる状況ですよね。

アフィリエイトは毎日の更新が大事ですもの。

今、この記事を読んでくれてる方、ありがとうございます。

この2ヶ月更新する気がなくなってしまったのは
なぜか・・

今も気力のない文章を書いている自分がいます。

アフィリエイトは休んでいても、FXだけは続けていました。

結果・・8月、9月と今年はじまって以来のマイナスでした。

-35万。

元気もなくなって、モチベーションも下がってしまったわけです。

10月、後2日ありますが今のところ20万円の利益になりました。

2009年、今現在の利益は

2034596円

経費-550000円


純利益1484596円です。


人間というものは不思議なものです。

これだけの利益があるなら、もっと余裕があっても
いいのに・・

メンタルが非常に鍛えられます。

前に紹介した山根亜希子さんのデモ配信に参加したり
FXの勉強は続けております。

毎日は無理かもしれないけどマイペースに
書けたらな〜と思っています。

また、お暇なときに遊びにきてくださいね♪






検証予定
遂に2000pipsオーバー!フルスイングFXアルティメット配信